オグマさんの足跡。


このページのトップへ

最近気がついた。

最近気がついたんだが、検索エンジンで(ヤフートカグーグルとか)ここのブログ名打って検索しても

一件も出ないじゃねーかバーロwwwwwwwwwwww

なので無駄に更新しておきます(ぇ

とりま、昨日レベル上がったのでssを貼りノン⌒□

Maple0000_20080331163740.jpg


○○iminalさんすみませn;

137になって暴風が11になりました。(spは2残してますが。)

            (SL10) (SL11)
スキルダメージ%が60%→71%に上がっても他職からはあまり代わりは無いだろうと思いますが(勝手な思考でスマソ)

すごく変わってるのを実感できるのは弓使いだけかと思いますねー(現に使ってるわけだし^^;

なんかどっかのサイト(ブログやっけな?)だと

「暴風11でストレイフを超える」とか何とか。

まあボス(or硬い敵とかHPの多い敵とか等々、、、)だと思うけどー

まあストレイフ一発で倒せちゃあどっちが良いって言われちゃもちろんストレイフになるけどー^

暴風は攻速無視だから使い勝手良いんですけど、海MAPとかだと思うように使えね('A

スラストもっと上げておくべきだったかなとか思っちゃったり

まあ昨日接続障害があって10ch閉鎖空間になってましたね、

メニュー>ch変更>10ch選択>即落ち>すぐINしようとすると、、

「すでに使われてるIDです」←ちょwwwをまwww

ってなって面白かったでs(ぉぃ

n○○○nはその機会の逃して馬鹿だなーと思いました!

さすがに向こう(NEXONね)も知ったみたいで10chをいけない様にして置いてました。

ちがう会社のネトゲーとかだとそんだけで何かしら補償とかしてくれそうなんだけどねー

NEXONはGO☆U☆YO☆KU(金銭的な意味で)だからしないんだろうねー

まあこの記事書くの2回目(一回目ミスって消しちゃったので)なんですんげーめんどかったー

おつつー
このページのトップへ

さすがに放置しすぎたk。。。

こんにんちわー現在春休み中で不健康な生活を送ってます^(oi

特にネタもないし書くことが無い('A

てかめんどいって言ったら負け組なんだなきっとうん。
まあとりあえずssだけ張って帰ります^^

Maple0005.jpg

↑MB暴風20が成功した(いやしちゃただな)ssです^まあ成功するとはだれが思ったことか
あとss弄るのめんどいんでそこの二人(いあ一人)はご了承くだs(ry



↑最近見てました^

ドーガいいよドーガ

見る暇あるかたor紋章の謎をプレイしたことのある人は見てもつまらなくないはず。

1部2部とあるので見てみればー^

ノン
このページのトップへ

久々に更新ー

こんにちわー3日間の4倍皆さんどう過ごしましたかー?

meは3日とも卵で狩ってましたが。

とりあえずssを張。

Maple0000.jpg

うまくssとれなかったけどあがってますよ

Maple0001.jpg


Maple0002000.jpg


Maple0003.jpg
(´・Д・)・・・。

1枚目が土曜、2枚目が日曜、3・4枚目が月曜となっています


2日目以降は途中横がはいってちょっち効率さがったみたい


金曜日131だったんですが
月曜日終了時点で135になりました。

ボウエキスパートを16まで振り、熟練度が80%、攻撃+5(?)になりました。
暴風で卵相手に、通常ダメが1k下回ることが殆ど無くなったんで強くなった感じがします^^

狩場1でjたこ有のSEでストレイフやったらヤット10kでました。
装備に恵まれてりゃもっとレベルが低い段階で10kとかでるんだがな・・・

ボウエキスパート30が成功したんであとは熟練度を90%まで(熟練度は90%がMAX)上げて、そっから暴風を上げようと思ってます

。。。。。

いま言えるのはこれぐらいか

ノン
このページのトップへ

更新遅れちゃった^

こんにちわ地獄のあれがおわってから二日経ちました。

結果と言うと。。。。


「多分生還したんですかね?」


そんな感じ。

1日目は何かと教えられることが多かったし、2日目は1日目のダメージが(ry

3日目は立ち作業がメインだったので

「あっ足gaaaaaaa!!!1

ってかんじで痛かったでs

まあ多分生還したんでぼちぼち復帰しようと思います。


気が向いたらあの三日間のことでも書くかねぇ

でわ!
このページのトップへ

部録核の久しいな(arehenkanga

こんちわ。

今週水曜から地獄のインターバルが・3・(何

mapleといえば最近INしてませn(ってやってる人はわかってるだr

んまぁ130レベで止まってるということですが(クラス内1位だって?

そんなこたあいいんですが、プロフィールにカイテアルトーリ



SE30欲しいっすね0w0


フリマ最近見てないしいくらか下がったか知らんが、


手が出せる程度の値段じゃねーorz


まあ30成功してもSLMAXにならんのだが131でMAXに(oi


まあ欲張りすぎか?(とある人は150台でもSE10止まりって人もいる訳だし^

SE30にできないようなら>>っボウエキ30かな(いあ26止めだな

そのあとは暴風10まで振ってってあれ、これじゃあ130台ぶっ超えてるよーな^^?


KINOSEIDANA¥w¥

水曜からの地獄生きて帰ってこれたらMAPLE復帰したいと思う。

べっ別に狩り引退してるわけじゃないんだからねっ!(あ
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

伝説の傭兵オグマ

Author:伝説の傭兵オグマ
更新更新!シテマセン
現在高校2年生課程修了
-PHANTASY STAR UNIVERSE-
FGだったかスライサー使える職85Lv
自然に引退になって('A?
-MAPLE STORY-
137ボウマスター
壊れた龍の巣←サイキンイッテマセン
暴風20成功致しました。
だっだれかSE30お。。。orz
鮫オンライン卒業(SE20トッテセイコウシタシ

メルとにかくいぱーい欲しい今日この頃

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

